ディレクター日誌

ペットちゃんのお骨入れ

お母さんと小学生の娘さんが来店されました

愛犬のプードルちゃんが亡くなり、お骨をお庭に埋葬と家族で決めたとのことでしたが

娘さんが、どうしても一緒に居たいということで、相談に来店されました

いろいろ娘さんからお話を聞き、オープンハートのネックレスに少しだけお骨を入れられる品物を

おすすめしました。金額も3000円くらいなので、予算的にご了解頂きました

一緒にお骨を入れ、手元供養のお話をし、娘さんから ありがとうの言葉を頂いた時は

お役に立てて良かったと思いました。

いつも一緒だね。愛犬ちゃん喜んでるとおもうよ🌈

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

カテゴリーを選択

最近の記事

  1. 2024年1月・2月 お客様からのお声

  2. またね、いってらっしゃい

  3. 猫ちゃん🐈おりん🔔

  4. 3月になってしまいました💧

PAGE TOP